きのうはお休みだったので、録画していたものを一気にどどっと見ました。
最近ドラマ見るのがたのしいです。アニメはハズレを引いちゃうことが多いけど。
ブラッドなんちゃらに関しては、どうして最後まで律儀に観てたんだろう・・・。
でも、ふくえんみさとちゃんはすっごく良かった。可愛いけど怖くて、上手いなーと思いました。
あの人は10年先も出てて欲しいなあ。ずっと追いかけたいです。


フォーゼ。
とにかく女の子が可愛すぎてそれだけでも楽しいです。ユウキちゃんの表情が可愛くて可愛くて。
風城先輩とのやり取りも可愛いし。もちろん男子もみんな良いです。
これからどんどん新しい部員が加わるのかと思うとわくわくするなー。
どの子もキャラが濃くて面白いので。


ちょっと気になってた「ライ・トゥー・ミー」がテレ東で始まったので観てみました。
二つの事件が並行して進むけど、とくにその二つが絡むわけではないのね。
先が読めちゃったのは残念だったけど、1話完結だから楽に観られるし
博士のキャラクターが好きになったので次も観ようかなー!
吹き替えキャストも良かったし!


あと、アニメちはやふるをまだ観ていないので、2話放送前までには観たいです。
動く千早かわいいだろうなー。