もう10月。早いもんです。寒くなったり暖かくなったりしたから体調くずしてしまいました。
私のまわりのまともな人たちはきちんと考えて今から動いているのに、
それを見てても何もする気にならないあたりに自分の救いようのない駄目さを感じています。
目先のことでいっぱいいっぱい。10月はちょっと忙しくなりそうな気配です。
ゼミの発表もあるし。しょうもない発表です。毒にも薬にもならない、空っぽのやつです。
つまんないのを適当にこなしつつ、イベントとか映画とかで生きながらえようと思います。
オダギリ氏と安藤くんの出演作の公開日がかぶるなんて嬉しい悲鳴。
ないときはなにもないのにね。まあ、初日はスマグラー優先かなあ。石井監督だし。
オダギリ氏のほうは、公開館ふえてほしいです・・・・・。





なんで最近ブログの更新頻度高くなったかというと、ツイッター飽きてきたからです。