090909の日ですねー!


中学からの友だちと久々に遊んできましたー。
卒業してから会ってなかったから半年振りくらい。
相変わらずアクティブな人で、先週までフランスにいたとか
その前もヨーロッパのいろんなとこにいたそうで、いろいろ話聞けて面白かった!!
午後からカラオケに行ったのですが、ジャニーズばっかり歌って、
飽きたら合唱曲とジブリの曲を本気で歌って得点ランキング1位を目指したりして。
もののけ姫で1位をとりたかったのに、3回歌っても結局だめだった・・・。
次は絶対に!目標は98点!!
しかし、こんなに裏声を出したのは中学の合唱コンクール以来かな!
彼女とは中学3年間同じクラスで、しかも同じパートを歌ってたので
合唱のときのことをちらちら思い出したりして楽しかったです・・・!!
10月になったらまた会えそうなのでほんとにうれしい。
こうやって友だちと長く付き合っていけるのはすごくいい!!




そういえば、エアコンが直りました!うれしい!