いつもどおり午前中だらだら過ごして、いいともにARATAくん出てて興奮したりしつつ、
ふと思い立ったので夕方美容院に行ってきました。
わたしはほんとうに・・・美容院がにがてで・・・すごく怖かった・・・。
でもなんとかがんばれました。きょうは担当してくれた人が感じのいいお兄さんだったし。
毛先10センチくらいバッサリ行ったので頭がすっきりしたぜ!
ワンレングスだからブロー大変そうだけども・・・。
終わって本屋をぶらぶらしてから帰ってきたら、友だちから嬉しすぎるメールが来ていて
もうワアアアアアという気持ち。何かって、絶望葬会のチケットが当たったと・・・!
わたし外れたのに友だちのおばあちゃん名義のがとれていたと・・・!
ありがたやー!ほんとうに楽しみです。立ち見だけど、初めての野音、今からわくわくだー!


けさ母から聞いてすごくショックだったんですが、神谷さん・・・。
おっちゃんの声は神谷さん以外考えられないし、
今さら他の人がやるくらいだったらもうアニメやらなくていいとさえ思ってしまう。
どういう事情か分かりませんが、もう今までのおっちゃんが見られなくなってしまうと思うと
ほんとうに残念です。嘘だったらいいのに・・・。