大学の前期の成績が来ていて、ひさびさに緊張しながら見たところ、
やっぱり1個落としていた・・・。どうでもいい科目とはいえちょっと悲しい。
でも他は意外に好成績だったのでまあ・・・いいかな。
日本文学科なのに英語ばっかりできているのもどうなの!って感じですが。
大学生になってから初めての試験だったし、単位とれてるか不安だったけれど、
案外ちょろいもんですね。拍子抜けだー。


そういえば、エアコンが壊れました。
9月とはいえ、まだ暑いのでちょっときついです・・・。
あさって修理がくるので、それまではガマン!
しかし、1月前だったら死んでたな。


http://eplus.jp/sys/web/theatrix/special/20090821_murrayhill/index.html
これ、めっちゃくちゃ観たい・・・!お金ためなくちゃ。
舞台って行ったことないけど、チケットってとれるもんなのかなー。