かくネタがあまりにもないので更新さぼりがちです・・・。
もったいないからちゃんとかかなくっては!


今夜の「お試しかっ!」もちょうおもしろかったー。
先週から引き続きですが、わたしシダックスって行ったことないので
ものすごく行きたくなってしまった。母とふたりで行こうかと話してました。
カラオケ行きたいなーこの前行ったばかりだけど。
7月の頭に、ひさびさに大好きなメンバーで行く約束をしたのでめちゃくちゃ楽しみ!
アニソン歌うぞー。歌いたい新曲がいっぱいあるので声出す練習をせねば!
わたし音感まったくないのですごい聴き込んで練習しないと歌えないんですよ。
でもカラオケ大好きすぎる・・・日記にカラオケカテゴリ作りたいくらいです。