きょうは授業が終わってから高校の友だちと遊びましたー。
卒業してから一度も会っていない子だったのでひさびさに会えて嬉しかった。
すこしも変わってなかったのでなんだか安心しました。
高1のときによく一緒にライブとか行ってたので、
そういう曲を歌おうぜーということでカラオケに行ったのですが。
空き部屋がなかったのか、2人なのに団体用の部屋に通されて大はしゃぎしました。
あまりに広いので途中踊りながら歌ってたら、冷房が使えなかったのもあって
汗だくになって大変だったのですが、ひじょーに楽しかったです!
しかし英語の曲は難しいな・・・。
帰りに若者のようにプリクラなど撮って、タワレコと本屋をひやかして帰りました。
またそのうち遊びたいなー。今度は高1のときのみんなで集まりたい。


もう6月も後半にさしかかって、いろんなアニメやドラマが終わってゆきますね・・・。
きょうは東のエデンが最終回。さみしいなあ。劇場版もぜったい観るけど。
羽海野せんせいのキャラが動いてるのが観られるなら話なんてどうでもいいと思って
観始めたけれど、始まったらおおはまりで毎回ほんとうに楽しみにしていたので
きょうでおしまいかと思うとすごく悲しい・・・。
きょうはもういっこ終わっちゃうし、番外編あるけどねー。
あと、ドラマはオダギリ氏のやつよりも堀北まきちゃんのを楽しみにしています。
ほんと意外にも。瀬戸くんがものすごく好きなので。