この2ヶ月、女子の日がきておらずアレーっと思っていたら
やっときのうひさびさにきて、しかも普段よりものすごく重たくてしにそうという。
でも薬のんだら回復しました!なので勉強してゲームしてまーすー。
あしたは1ヶ月ぶりに中高一緒の悪友に会えるのでたのしみ!
ルーキーズ観てきます。泣きそうだな・・・。


そういえば、きょうは初めて大学の先生の研究室にいってきました。
わたしは友だちの付き添い的な感じだったんですけどね。
時間がなかったのでお昼ごはん食べながら雑談しておいとましたんですが、
わたし来るとこ間違えたのかな・・・日文なのに古典トークできないとか・・・。
でも先生はやさしい方でいろいろ気を遣ってくださって嬉しかったな。
ただ、また遊びに行くことはないだろうと・・・。
ああしょんぼりしてきた。