きょうは雪が・・・積もっていましたね。
起きたのが遅かったので、窓から雪が積もっているのを見たら
外に出る気が一切なくなり、家の中でだーらだーらとしていました。
本とか読めたら良いし、勉強できたらもっと良いのだけど、
こういう日は何もやる気が起きない。なぜだ!
買ったばかりのケータイでぽちぽち遊んだりもしてみました。
すっごく操作しづらいです。慣れないからっていうのも多少はあるだろうけれど、
たぶん慣れたとしても動かしづらいのは変わらないと思われる・・・。
特に下のほうのボタンがとても押しにくい。
もともとメール打つの遅いのに、今は輪をかけて遅いです。
でもいいんだ、かわいいから。


ハードディスクに録りためた映画とアニメをみなくっては・・・。
ぜつぼうせんせー早く観たいのに、父と弟にテレビを独占されていて
観られない・・・。早くどきたまえ!
絶望した!30分のアニメさえ観させてくれない心の狭い家族に絶望した!


そういえば。オダギリ氏のファンクラブ、年会費が2000円てなってるのだけど・・・。
これなら入ってもいいかもって思います・・・。
前は6000円?とかじゃなかったかしら。
あまり良い評判聞かなかったし、高いからと思って入ってなかったのですが。
2000円なら入る気にもなる。入会費入れても3000円とかだものね。
考えておこう・・・。ELTのやつやめてしまってから楽しみがなくて・・・。
受験終わったらELT入りなおそうかとも思うのですけど、
それにしたってわたしがやめたとたんFCイベントってのが悔しいなあ。
一時期スピッツのに入ろうかなーと思ってて、今でも入りたいのですが、
入るなら受験終わってライブに行けるようになってからがいいかなってことで保留。
いい加減気が多すぎるわたし!だからお金が貯まらないのだなー!