きょうは、高1のときのクラスの子と4人でご飯食べに行きました。
お好み焼き屋さんに行ったのですが、すごく面白かった・・・。
昔話(ってほど昔でもないのですが)で盛り上がりつつ、
また新しいネタ行動をとり。笑いっぱなしでした。
そして、ものすごく久々にプリクラなんか撮ったのですよ・・・!
あ、でもお正月に撮ったかな・・・。とにかく滅多にないことなので
なんとも微妙な気持ちになりました。
次はこのメンバーでカラオケ行きたいねってなったのですが、
行けるのかな。いつか行けると良いな。その日までみんな覚えててくれれば良い。


そんなこんなで、入試休みもおしまいなのですが、
この短い休みでちょっと調子に乗りすぎまして、
お金がものすごく、ない・・・!

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

もやしもん6巻限定版 ぬいぐるみ付き

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

LOVELESS 限定版 (8) [ZERO-SUMコミックス]

これらを予約しちゃってたり、
パラレル(初回限定盤)(DVD付)

パラレル(初回限定盤)(DVD付)

こういうのもあるので、暫くはいろいろ我慢だな!