よく見てくださってる方にはわかるかもですが、この日記、
記事のタイトルを全部好きな歌のタイトルにしています。
で、びっくりしたのが、まだ「天体観測」使ってなかったんだなって。
意外でした。大穴。結構悩むんですよ。無題にしちゃおっかなって
いつも思うのですが、ここまで続けてきたから、ね。
どうでもいいお話でした。


きょうは久々に学校に行ったので、みんなと話せて楽しかったな。
くだらない話しかしてないけど、それがいい。
明日のバスの席を決めるのでものすごい揉めてたようだけど、
ちいせえなあ、そんなことでいちいち。とか思ってましたよ。


みすちるのアルバムをひっさしぶりに聴いていたらなつかしくて!
大好きだったなー。「Replay」が一番好きです。
今も大好き。うたいたーい。


あしたから土曜日まで、スキーに行くので日記はおやすみします。
行きたくは、ない。でも仕方ないのだ。


あ、先日私、ハチクロのスピンオフが12月発売の号に載る、
とか書いたかと思うのですが、今月発売の号でした。
誤った情報を載せてしまってすみませんでした・・・。
今月の28日だそうです、楽しみー。
http://chorus.shueisha.co.jp/