2012年おわってしまうーー。
今年は就活がうまくいかなかったり、他のことも色々、まあ、お察しくださいという感じで・・・・。
あまり良い年とはいえなかったけど、しんどい中でも楽しみを見つけていけばなんとかなるってことを
学べたので良しとします。
来年は今までとはまったく違った環境にぽーんと飛び込ばなくちゃならないので
嫌で嫌でたまらないけど、あまり重たく考えずにやっていけたらいいなあ。


今年も、紅白みて、ジャニーズでカウントダウンし、CDTVを朝5時までみるつもりです。
外で遊ぶのもたのしいけど、年末年始は家でダラダラするにかぎる!
紅白は奈々ちゃん・ももクロ永ちゃんがたのしみだな〜。あとせっちゃんも!


追記:紅白はけっきょくほぼ見られず、あとで録画を見る形に。
ジャニーズもたぶん見られない。来年はあたらしいテレビを買いたいです。


今年一年ありがとうございました。よいお年を。