冬ドラマがどんどん終わっていくー。


ストロベリーナイトは映画化なんですね。最近映画化多すぎる!そんなに儲かるのかなあ。
ちょっとイラっとしつつも、観にいってしまう気がする・・・。
あのキャストだったら映画でも安っぽい感じにはならないし・・菊田にまた会いたいし・・・。
とりあえずは原作本を読んでみようかなあ。


だいぶ前にぬるっと終わった聖なる怪物たちは、終わり方がグダグダすぎてがっかり。
どいつもこいつも犯罪者なのに、爽やかにやり直していく感じ、おかしい。
いろいろきれいにまとめようとしすぎです。途中までは楽しく観てたんだけどなあ。残念。


ラッキーセブンはちょっと途中で飽きちゃってたんですけど、
最後に新田が出てきてくれて良かったです。いい終わり方だったな。
飛鳥のファッションが毎回楽しみだったので見られなくなると思うとさみしい〜。




4月はますます観る時間なくなる予感ですが、何本かはチェックする予定・・・。
あと、今BSでやってるgleeシーズン2がハードディスクにどんどんたまっていくので
早いうちに消化したいです。まとめて観よう。またシュー先生に会えるうれしさよ。