公開前から楽しみにしていた『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』やっと観てきましたー。
前作よりもさらに推理ものの要素が薄い、というか全然なかったので
そこを期待して観たらアレかもしれないけど、アクションは激しくてかっこいいし
ホームズとワトソンの可愛いやり取りは相変わらずで良かったです。
キャラクターもそうだけど、俳優さんが魅力的なんですよね。
モリアーティ教授も良かったし、ゲストキャラの女性もキレイでかっこよかった!
調べたら、『ミレニアム』の人なんですねー。


次回作を作る気がありそうな終わり方だったので、ちょっと期待してます。
【ワーナー公式】映画(ブルーレイ,DVD & 4K UHD/デジタル配信)|シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム