きのうは、中学からの友だちとふたりで、豊洲に「東のエデン2 Paradise Lost」を観に行きました。
東のエデンは、豊洲が舞台になっているシーンが多くあって、ららぽーとや、中にあるユナイテッドシネマズが
出てきたりするので、キャラ達の足取りをたどるような気持ちもありつつ。笑
映画を観終わってから、外に出て「あのシーンはここだ」とか「あそこの道路を走ってた」とか
いろいろ言いながら走り回る女子ふたりは、平日のショッピングセンターではかなり浮いていたと思います・・・。
もちろん、女子らしくケーキ食べたりもしましたよ!しかし、女子とは思えない食欲でがっつり行ったので
お店の人が若干引いてたような・・・たぶん気のせいかな!
食べながら話した内容といえば、まんがの話やら高校のときの話やら・・・進歩ないけど、
まあそれはそれで面白いかなあ。女子トークをしても、徐々に話がすりかわってゆくのはなぜだ。

わたしが食べたのはこんなん。画質悪くてわかりにくいけど・・・かわいくて食べるのがもったいないくらいでした。
お店のディスプレイとか、食器も全部かわいかった!お店のお姉さんもかわいかった!


次は月島で3月のライオンツアーをする予定なのでとってもたのしみ。もんじゃ焼きのお店調べにゃー。