ひっさしぶりの更新になります・・・。
いつも自動でログインしていたので、パスワードを忘れちゃってて。
3年くらい前のメールをあさってたら発見できたのでやっとログインできました!
良かったー。きょうからまたちょくちょく書いていくつもりです。


きのうは高校の友だちと半年振りに会って、「東のエデン劇場版1 The King of Eden」観てきました。
ちょこちょこメールとかはしていたけど、顔を合わせるのがほんとうに久々だったので
うれしくてうれしくて無駄にはしゃいでしまいましたよ・・・。
夕方からだったからあまりゆっくり話せなかったのは残念だったけど、
一緒に映画観てワーキャー言う感覚がなつかしくって幸せな時間でした。
2の公開が3月なので、そのときには豊洲の映画館でエデンごっこしようと思います!笑
それにしても映画、続きがきになりすぎるーーーー!!!この状態で3月まで待つのは
きっついです。そして、謎が全然明らかになっていない!話畳めるんだろうか・・・。