なんだか久々になってしまいました・・・2週間も止めたのは初めてかも。
ふつうに元気に生きています。
きょうはこれからねえやんのマイラジ聞くつもりだったのが、ラジオがこわれて
聞けなくなり・・・携帯のラジオでがんばります。

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

Paxmaveiti [ ラフマベティ ] -君が僕にくれたもの-

きょう買ったのですが、特典のステッカーすっごいかわいいです。
ポスターもらったので貼ろうっと。


1ヶ月くらいまえから、ツイッターはじめました。
IDはここと同じ sign22 なので、もし良かったらフォローしてみてもらえると
とってもうれしいです。しかし、ものすごくおたくくさいので、
そういうの引かない方はぜひ!笑