New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ

ゆうべ発掘したのでやっています。
こういうシンプルなゲームをやっていると、
自分がいかにゲームが下手なのかってことがよーく分かってせつないです。
あとこれ、
スペーストラベラーズ [DVD]

スペーストラベラーズ [DVD]

さっき母と一緒にひさびさに観ていたら、
安藤くんへの気持ち(笑)を思い出して
妻夫木聡・安藤政信 in 69 ~映画という名の終わらない祭り~ [DVD]

妻夫木聡・安藤政信 in 69 ~映画という名の終わらない祭り~ [DVD]

このDVDを観ています。なんかわくわくするね・・・。
そして20代の制服ってなんかそれはそれでたまらないな。


七夕の菅野よう子さんのライブ、わたしは外れたんだけど友だちが当たったので
行けることになりましたー!!!やったー!!!
楽しみすぎる!!!ビバップのエンディングが生で聴けるとかもう・・・!!!
銀河の歌姫にもまた会えるし!しあわせ!!!


わーい、スターありがとうございます!!うれしいです!