きょうは高校の友だちと6人で集まってしゃぶしゃぶ行ってきました!
食べ放題はだいたい元取れなくて悔しい思いをするんですが、
きょうはテンションが異常だったせいかかなり食べられて良かったー!
みんなで揃って会えたのもほんとに久しぶりなので、
いろいろ近況も聞けたし、すーごく楽しかったです。
ひさびさにプリクラなんて撮って、ちょっと若返った気持ちでした。
やっぱり中高一緒だったメンバーはいいなあ。
学校の沿線の駅で集まったんですが、高校の子とゲーセンで2グループも
遭遇して、それもなんだか嬉しかった!!
月末に文化祭のある大学があるので、そのときにまた6人で
会えるからすっごく楽しみ!それまでに髪切ろうっと。


そして、あしたは振り替え休日なのになぜか授業があるので
早く寝なくっては・・・。もう1時過ぎてるし!