きょうは、いらない本やらCDを売りに行ってきました。
ずーっと前から行きたかったんですが、重たいからひとりではなかなか行けなくて、
父に車出してもらえるタイミングを見計らっていたのです。
どうせいくらにもならないだろうと思って期待していなかったのに、
結構高く売れたのでよかったなーっ。買ってから1回しか聴いてないCDとか、
持っていても仕方ないしね・・・。4年くらいまえに買ったCDが2000円で売れてびっくり。
深刻にお金がないのでこれでしばらくしのげそうな感じです。
本棚もすっきりしてとっても嬉しい。
帰りにスーパーに買い物に行ったら、仮面ライダーショーをやっていて
ちょっとドキドキしてしまった・・・。わたしもクウガのときは観にいったなあ。
ショーもそうなんだけど、「ライダーと握手」っていうのは魅力的すぎる。
ちびっこが行列をなしているのを見て、わたしももうすこし小さければ
並びたかったなーなんて思いました。ちなみにディケイドは毎週観ています。


連休だからってだらだらすごしてて忘れてたけど、
あさっては高校の友だちとご飯食べにゆくのでちょーう楽しみ!!!
6人も集まるのはなかなか大変なので・・・。
次いつ会えるかわからないから、話したいことと聞きたいことのメモを持っていこうかな!!