4月になっちゃったー。入社式終えて、研修ももう終わり、とうとう本格的に仕事がはじまります・・・。
せっかく同期の人たちと仲良くなれたけど、バラバラになっちゃうからさみしいなあ。
でもちょこちょこ連絡とりあってがんばりたいです。
わたしがまともに働けるなんて思ってもみなかったなー。


3月も、まあいろんなことがあったんですが一番は卒業式かなあ。
大学にはたいして思い入れなかったつもりだったのに、いざ卒業となったら意外にさみしかったです。
紅緒ちゃんみたいな袴を着るのが夢だったので、卒業できてよかった。笑
友だちとはこまめに連絡してるし、最近はLINEという便利なものがあるのでまたすぐに集まれそうー。
で、学生最後の時間は高校の友だちと集まってカラオケやら飲み食いやら、いつもの感じでゆるっと過ごしました。
春からは会いづらくなるけど、どれだけ会わなくても全然大丈夫な仲だってことを確認できてよかった。
はー。あしたからもまたがんばろう。