きょうは学校の帰りに友だちと三人でだらだらお茶してショッピングしたり。
なんだか・・・若者みたいで心が躍りました。さいきんはもうただの残念なおたくと
化していたので、外に出て学校に行ってみんなと会うと気が引き締まります。
まわりに話題をあわせるのは究極に面倒くさいけど、これも大人になるための修行だと思えば
つらくもなんともないし、家に帰って、ジャージに着替えて化粧を落とした瞬間の
開放感は何ものにも代えがたいくらい素晴らしいのでこの気持ちを知れてよかったとも思っています。



我が家の給湯器がこわれました。15年も使ってたとか・・・お疲れ様といってあげたい。
大往生ですね。あした新しいのが来るので楽しみです。
いまは応急処置のシャワーだけなので、いつ止まるかとヒヤヒヤしていた。大丈夫だったけど!



さいきんはついったーを始めてみたのでここを更新するのが億劫になり・・・
まだはじめたばかりなので使い方もよくわかってないんですけどね。
でもこれはみくしーダメなわたしでも続けられそう!