きょう買ったマンガさんたち。上ふたつは古本ですが。

らんま1/2 (13) (少年サンデーコミックス)

らんま1/2 (13) (少年サンデーコミックス)

古本屋さんのぞくたびに1冊ずつくらい買ってるんだけど、
なかなか揃わない・・・。同じのを間違えて2冊買っちゃったりするし。
やっぱり初期のほうが面白いですね。そして1話完結の話が好きなんだよね。
新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)

新世紀エヴァンゲリオン鋼鉄のガールフレンド2nd (6)

4巻までは読んだからいいかなーと思ってたんだけど、
ミサトさんと加持さんの話があるよって友達が教えてくれたので(笑)、
買ってみました。いいねーどの話も好き。委員長がかわいすぎます。
働きマン(4) (モーニング KC)

働きマン(4) (モーニング KC)

まだ読んでいないけど。私がなんでこのマンガ買ってるかって言うと、
自分が働くようになったときに思い出して頑張りたいから。
だから今は正直そこまで入れ込んでいないのです。
あ、モヨコは好きですよ。