テスト2日目でしたー。家庭科が思ったより難しくて
逃げ出したくなったりもしましたがなんとか帰還。
あしたは英語と日本史なので、どっちを優先していいかわからずだらだらと
過ごしていたらこんな時間でした。でもまだ5〜6時間は勉強できるし。


家の中には誘惑がおおすぎますね。
母にちょっと用があってリビングに行けばコトー再放送してるし・・・。
数少ない私の好きなドラマをわざわざこんなときに放送するとは・・・。
部屋にもどればパソコンやら雑誌やらマンガやらでカオスだし。
日本史はおもしろいけどね。やはり架空の世界のが楽しいじゃないですか。


いまつたやさん半額キャンペーンしてるんだよね。
かりてきたいCDがすごくたくさんある。
はー、はやくテストおわんないかな。