いやあ!もう12月になってしまった。
1年ってほんとうに早いですね。
私はといえば、SPECが終わった喪失感で頭がワーっとなっています。
ほかにもいろいろ楽しいことあったはずだけど、なんだか無理矢理楽しんでるような
気になってしまう・・・大きな存在なんだなあ。
未詳のひとたちのこと他人とは思えないね。
また何度も繰り返し観て、いろんなこと考えたいです。
深読みしすぎて二次創作の域に達したい。



仕事でミスりまくってギャアアアという時期に、同期のこたちと
会える機会が何度もあってすーごく救われました。
こんなに仲良くなれるなんて思ってもみなかった。
やっぱり友だちは大切にするべきですね。
年末も友だちに会えるから楽しみ。いろいろガンバロー。