一ヶ月もあいてしまったー。
仕事始めてから、帰ってきたら眠くてすぐ寝ちゃうし、
休みの日でもあまりブログ書く気になれずでこんなに間があいちゃいました。
仕事はまあ、心底向いていないと思うし人間関係も微妙なんですけど、
まだ2ヶ月しか経っていないしめげずにがんばりたいです。
最近のたのしみといえば、『あまちゃん』ですね。橋本愛ちゃん大好き。


そうそう、きのうは男子はだまってなさいよ!:::::::::::::聖バカコントを観てきました!
不謹慎ネタや怒られそうなパロディネタばっかりで、ひっどいなーとは
思うんだけど、笑いすぎて泣きそうだった。
かなり前方の席だったので、なんかいろいろ・・・・迫力ありました。
ネタバレになっちゃうから詳しくはいえないけど・・・。
猿時さんの瞳が妙にかわいらしくて可笑しくて、思い出すと笑えてくるので
今度辛いことがあったらあの顔を思い浮かべることにします。