ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(DVD付)

ROCKBOUND NEIGHBORS(初回限定盤)(DVD付)

きのうの午前中に届いて、引きこもる予定だったからすぐに聴けて良かった!
いち早く聴けたという感じで。
タイトルとか並び順で、なんとなくこういう雰囲気の曲かなというのは
分かっちゃうんですが、聴いてると癖になる曲が多いしシングル曲もぴったりはまってて良かったっす。
ラブフルほんとに可愛いし。Mフェア見逃したことが悔やまれる・・・・。
FNSでもやってほしかったけど、雰囲気に合わないし仕方がないかなあ。
それと、毎度最後の曲はあまり繰り返し聴くことがないんですけど、今回はほろっときましたね・・・。
SAYURIさんとだから書ける歌詞ですねー。私にはたいした夢もなく小さい人間だけど、
いつか奈々ちゃんたちみたいに昔の思い出を笑って振り返れる大人になりたいもんです。


特典のDVDはまだ途中までしか見てないんですけど、近藤さん呼びに笑いました。
また堂本兄弟出て欲しいな〜。