愛のむきだし [DVD]

愛のむきだし [DVD]

あまのじゃくで避けてたんですが、どうしても満島さんが見たくて今更ながら見てみましたー。
食わず嫌いよくなかった。
この監督の、奇抜なことやってる俺カッコイイ!みたいな雰囲気が個人的には
気持ち悪くて嫌だったんですけど(とくに『夢の中へ』とか)、
この映画では(キャラの設定的に?)全然気にならないし無駄がなくて4時間あっという間でした。
これだけいろんな要素を詰め込んでても言ってることはシンプルで、
共感できるような気さえしてくる・・・ド変態に対して・・・・。
監督のアンチに近いくらいだったのに、他の作品も見たくなってしまった。次は『ヒミズ』だな。
そうそう、盗撮仲間の子の、「おまえの悲しみを50パーセントオフだよ!」(うろ覚え)
みたいな台詞になぜかウルっときました。これも愛。