アウトレイジ ビヨンド」観てきましたー。
前作ほどヒリヒリする緊迫感はなかったけど、分かりやすく面白かったー。
なにより、痛いシーンがあんまりなくてありがたかったです。笑
痛いシーンのかわりにどぎつい台詞の応酬がありましたが、あれは私は大好物・・・
ああいうシーンも、上手い人ばっかりだから成立するんだろうなー。とくに塩見さん怖すぎた。
それにしても加瀬くんはお気の毒だった・・・・
石原と瀬文さんを同じ人がやってるとは思えないぜ。昨日SPECみたばかりだから余計に。
あと、ポスターに載ってるのに序盤であっさり死んじゃう人とか、台詞ほぼない人とかいて
ちょっとびっくり。贅沢すぎる。
桐谷新井とか、いかにも鉄砲玉という感じだけどいい味出してたし
なんだかかわいかったのでもうちょっと見たかったわ。


「全員悪人」とうたってて、まあ確かに社会的には全員悪い人なんですけども、
終盤あたりでは大友のこと完全に悪人とは思えなかったなー。木村も。
少なくとも私はちょっと肩入れしてしまったし、最後はスッキリしたので。

映画『アウトレイジ ビヨンド』公式サイト || DVD & Blu-ray 2013.4.12OnSale