劇場版 SPEC~天~ プレミアム・エディション [DVD]

劇場版 SPEC~天~ プレミアム・エディション [DVD]

今朝届いたぞー!!
特典映像は後のお楽しみにとっておいて、とりあえず本編を見ました。
劇場でも見たんですけど、これからおうちでいつでも見られると思うとほんと幸せ。
細かいところを一時停止で見たりするのも楽しいしね。
しかし、ラスボスはむk・・・セカイなのかな?上がいそうな気がしないでもないが・・・。
何度も見て考察を重ねながら、結を待ちたいと思います。
特典のフィルムコマは、当麻・野々村係長待遇・里子・宮野で鍋囲んでるところでした。
戸田さんと千明ちゃんが同じ画面におさまってる場面で嬉しい!
もうちょい後のシーンでも良かったんだけどね。
屋上のシーンとか当たった人うらやましーなー。