今年の夏もぼんやりして終わってしまったーー。
でも、週末は誘っていただいてお芝居を観にいったりしたし、
今週も空いた日に映画でも行こうかなーなんて思ってるので、まあまあ楽しんでるかなあ。
観にいったのはこれ↓
舞台「The Radio Show Must Go On ~バレルナキケン~再演+外伝公演!」
正直キャスト目当てで、どんなお話かもよく知らずに見たのですが、テンポがよくて
俳優さんのしゃかりき具合やラジオならではのネタなんかも面白かったし、結果的には大満足でした。
残念だったことといえば、劇場の空調が効きすぎで寒かったことくらい・・・・サンダルだったから余計に。


できれば今月は、奈良さんのも見にいきたいんですが・・・行けるかなあ。よこはまー。