シャレードがいっぱい」、安藤くんすてきだった〜。
キャラクターがすてきすぎましたね。王子様だった。
焼肉屋さんでの台詞とか、ピンチのときに守ってくれるとことかかっこいいし、
ニコニコしてるところや困った顔はかわいくてさあ。好きにならない女の子いるんですかね。

まさみちゃんとのコンビもぴったりで、書道教室のシーンとかニヤニヤしてしまいました。

謎解きはコナンか金田一みたいな感じだったけど、腑に落ちないとこもなかったし
せつなくもあったかい終わり方でよかった。
しかし、まさみちゃんお葬式にあの格好はないよね。かわいいけどさあ。


来週は戸田えりかちゃんなので、そちらもすっごく楽しみ!。
http://www.fujitv.co.jp/higashino-keigo/index.html





あと、来年は大河を見ることになりそうです。
オダギリさん以外にも好きな俳優さん(kjも・・・)たくさん出るし、
新島八重さんのことよく知らないけどなかなか変わってて面白そうな人なので期待しています。
ちゃんと見るのは「天地人」以来かなー。
http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/


ついでに書いとくと、フォーゼへの思い入れが深すぎて次のライダーに移行できる気がしません。
来週でおしまい・・・・つらい・・・・・・。
特撮にはまるとこれがしんどいんですよね。1年見続けたものと簡単にお別れできないよ。
ウィザードも面白そうだけどなあ。