ダークナイト ライジング」観てきましたー。

結末までに前作までの出来事をガンガン絡めてきていて、描ききったなーって感じですね。
展開がスピーディなので3時間もあるようには全然感じなかった。
ねたばれになってしまうのであまり言えないけど、のぼっていくシーンは感動しました。字幕でみててよかった。
闇から這い上がってゆく物語だったんだな・・・。
アクションやメカも相変わらず迫力あってかっこよくて、IMAXで観れば良かったなと思いました。
最後のシーンで、これでこの人の物語は終わったのかと思ったら
切ないようなほっとしたような気持ちで、思わずほろりときました。

それから、キャットウーマンが色っぽくてかっこいい!
アン・ハサウェイっていつまでも可愛いお姫様のイメージだったんですけど、
悪い女も似合って素敵。回し蹴り喰らいたいです。
バットマンキャットウーマンのやり取りがもっと見たかったなァ。
あと、ミーハーでアレなんですがジョゼフ・G=レヴィットが超タイプです・・・。
(500)日のサマーの人としか思ってなかったけど、他の出演作もチェックせにゃー。



こんな感じで結構楽しんだんですが、敵がしょうもなくて少しがっかり。
ファザコンなの?ちょっと腑に落ちなかったです。
大事なとこが足りないように感じてしまいましたとさ。期待値が高すぎたのかもですが。