毎日暑いですなー。
私はといえば、今も就活継続中です。どうしても土日お休みのところに行きたい一心で。
ライブとかイベントとか行けなくなるのがいやだから・・・こんなことばかり言ってると
アホだと思われるかも知れないけど、死活問題なんですううううう!
そんな感じで、自分の意志でやってることだからべつに辛くはないんです。
が、この時期スーツは暑いですね!これはしんどい。まあがんばりますわ。


きょうは学校のあと暇だったので、初めて渋谷のゲオに行ってみました。
ツタヤと比べちゃったらアレだけど、私が今まで行ったゲオの中では一番快適だったー。
近所にあるゲオも好きなんですが、品揃えが良くないのと、店員さんの当たり外れが・・・。
レンタル料金もお安いし、これから通おうかなっと思いましたよ。