ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報-
きのうはこういうイベントに行ってきました。
友達が誘ってくれなければ行かなかったと思うけど、想像以上に盛り上がったし
お得感のある楽しいイベントでした!
お客さんの雰囲気も良かったので過ごしやすかったなあ。
正直、こういったライブではちょこちょこ嫌な思いをしてきたんですが、
今回はそういうこともなく一貫して楽しかったです。
出演者の方も選曲もみんな良かったけど、とくにブルーローズの中の人の
オリオンをなぞる」が高まりました!あとは四畳半OPとか。浅沼さん大好きになっちゃう。
それから、タッチやヤッターマンの歌が生で聴けたのもほんとに感動!
最近ちょっとアニメソング離れしていたけど、再燃しそうな予感です。