おひさしぶりになってしまいました。いろんなことがあったけど、私はだいたいいつも通りです。
もうすぐ大学も始まります。そしたら完全にいつも通り。嫌なことも楽しいことも全力でがんばろう。


かくことがないので、近い将来食べたいものをリストアップします。

カレー
高野のフルーツチョコレート
高野のメロンパン
アンジェリーナのモンブラン
グリル満天星のオムライス
つばめグリルのロールキャベツ
モスライスバーガーかきあげ
ミルクレープ
うな重
ポテトチップにチョコがかかってるやつ
ブルガリアヨーグルト
シナモンロール


このなかで唯一ブルガリアヨーグルトは冷蔵庫に入ってるので明日食べようと思います。
この3ヶ月くらい、プレーンヨーグルトにオレンジマーマレードをぶちこんで食べるのに
はまってまして、ほとんど毎日のように食べてるんですけど、
地震のあとしばらくヨーグルトが買えなかったりしたのでちょっとつらかったです。
いつもみたいにヨーグルトが食べられる、ありがたいことだなあ。
あと、全く関係ないのですが辛ラーメンにもはまっています。
これはもう半年くらい食べ続けているのでブームでもないかもしれない。
これを食べるようになってから、辛くないカップラーメンを全く食べなくなりました。
物足りなく感じちゃうんですよねー。


そうそう、今日は生まれて初めて餃子の王将に行きました。
特別おいしいかっていうとそうでもないけど、ああいう場所もたまにはいいですね。
今度は牛丼屋さんに行ってみたい。