とっくにあけてました。今年もよろしくお願いします。
更新はあいかわらず月1になるかもですが、もうちょっとだけ続けたいと思います。


毎年やっていた1年のまとめをできなかったのですが、
今回は今年の楽しみな行事・行きたいイベントなどをリストアップしようかなーと。
いくつ行けるかはわからんですが。
まず、もう来週なんですけどhttp://www.tenipuri.jp/festa2011/index.html
2公演行きます。ほんとうは全通できるはずだったんですけどね・・・
まあ行けるだけで幸せなので、めいっぱい楽しんでこようと思います。
それから、チケットがとれるか・予定が合うかなどはまだ分かりませんが行きたいと思ってるのは
安藤裕子アコースティックライブ
スピッツたまアリ
アニサマ
あと、AKBも見に行きたい・・・。夏フェスも行くかも。
映画は、なんといっても10.22ロードショー 映画「スマグラー おまえの未来を運べ」公式サイト
大大大大好きな石井監督の新作ってだけでもうれしいのに、主演妻夫木くん、
そして安藤くん久々の日本映画・・・・!伝説の殺し屋役だそうで、どんなやばい奴なのか
今から楽しみであります!原作が漫画らしいので予習がてら読んでみようかな。
もうねー、この興奮を共有できる相手がいないことが何より一番悲しいことだよ。
そうそう、きょう発表になったかってに改蔵も超楽しみです!
もちろんテニプリ劇場版もねー。