月イチのターンでお腹が激しく痛むため、あまり動けずほぼじっとしています。
外に出ても用件だけすませてさっさと帰るし。
きょうは、朝出かけるときにささっとセットできるよう、
5分で髪型を完成させる練習をしてました。
よくある頭のてっぺんでお団子なんですけど、あれって結構面倒くさいんですよね・・・。
わたしは頭の形が悪いのでポニーテールにするまででだいぶ時間をくっちゃう。
でもまー、そこまでできればあとはなんとかなるので、ほぼポニーテールの練習みたいな・・・。
あと、今まではそんなもんなくてもできるわーと思ってかたくなに使わなかった
Uピンを初めて買ってみたら、今まで使わなかったことを猛烈に後悔しました・・・。
あいつすごいですね。びっくりだよ。
とにかく、5分でなんとかなるようになったのでこれからはボサボサ頭で外出することもなくなりそうです。


BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

BEST SELECTION 2010(2CD+DVD)

母が買ったのでかしてもらいましたー。
CDはまだ聴いてなくて、DVDだけ母といっしょに観賞会。
ライブダイジェストなんですけど、ちょーーーーーーーうカッコイイ。
曲は殆ど知らなかったけどすごく楽しめた。ダンスすごいし歌もうまい。
これは夢中になっちゃうのわかるな。もうちょい早く知ってたらおっかけになってたと思うもん。