大学がテスト週間なのでけっこう地味にしにそうです・・・。
でもこういうときに限って日記かきたくなるのはなぜだ!
終わったら友だちと遊びたいし、おじいちゃんおばあちゃんに会いに行くので超楽しみ!
会えるのも嬉しいんだけど、ふたりがわたしに会うのを楽しみにしてくれてることが一番嬉しい。
おばあちゃんとはたまに電話で話すけどおじいちゃんには去年のお正月から会ってないし
話もしてないので早く会いたいな−。
そのためにもテスト勉強がんばらなー。


きょうからセンター試験なんですね・・・。1年たつの早いなあ。
すっごく寒かった記憶がある。受験生でここ見てる人はいないと思いますが、
がんばってほしいです。