今年ももうあと1日・・・早いもんですね。
わたしはといえば、あしたは大晦日だというのに部屋のヒーターがぶっ壊れて
極寒なので、朝から電気屋さんに行く予定です・・・。
でも、ポイントがたまっているから新しいiPodたんも買うやもしれない!!
今のiPod・・・。高1のときからだから4年くらい?かなり愛着があるのですが、
もう電池が全然もたなくって寿命っぽいので、残念だけど世代交代かなーと。
赤かオレンジがいいなっ!色がたくさんあってどれもかわいいから迷うー。


CDJ開催中ですね!行きたかったなー。きょうは一日家にいたのですが、
4日間参戦の友人がちょいちょい実況メールをくれるので、
ちょっと参加してるような気持ちを味わってます。笑
クイックレポートを見ていたら、志村がどれだけみんなから愛されてるか伝わってきて
少し涙がにじみました。きっとどこかから見てたんじゃないかな。