中国語のテストはまあなんとかなった感じ。
思ったよりもあの先生は手ごわくないとみた。
あしたは2限で終わりなのでうっれしいなーっと。
大学に入ってからもう1ヶ月以上たって、やっと少しは慣れてきたかなーという感じです。
いまだからぶっちゃけると、入学してさいしょの1週間くらいまったく友だちができなくて。
全部の授業ひとりで座って、一言も発さないで帰ってきたりとか、
お昼はひとりでタリーズでコーヒー飲んで時間つぶしたりとか。
でもたまたま同じクラスの子と隣に座って、その子と仲良くなれたので
徐々に輪が広がっていろんな人と友達になれたので、
その子に感謝の気持ちでいっぱいです・・・。
あのままひとりだったら今頃確実にわたし学校行ってなかったもん。
そんな流れで今は毎日安定して楽しい(ただ心は全開にはできない)です。
とりあえず生きていられて良かったなー。
でも高校の友だちに会いたいです。このまえ会ったばっかりだけど。
来週は高校に遊びに行くので、はりきって先生のメアドを聞こうと思う!