きのうの帰りに買ったんですが、ちょっと買いすぎたな・・・。
鞄結構重たかったもん。正直自分で引いた。


バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

待ちに待った!といっても、この連載が始まってからジャンプ毎号欠かさず買ってるので
全部手元にあるんですけどね!でも1話とか久しぶりに読んだから面白かったー。
正直最初に1話を読んだときはそんなにピンとこなかったんですけど。
今読むと、ここから始まったんだ・・・と思って感慨深いし、面白いです。
これから先も楽しみだなあ。そんなに長く続ける内容じゃないと思うんだけど、
終わって欲しくない・・・今ジャンプで一番好きです。
SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

SKET DANCE 6 (ジャンプコミックス)

ジャンプで読んですごい泣いたバンドの話が入ってるので
楽しみにしていました。これ読んだらピロウズ聴きたくなって、
ひさしぶりに聴いてたらなんだかきゅんとなって涙が出た。
夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 7 (花とゆめCOMICS)

的場って、好きな人はすごい好きだろうなって感じのキャラ・・・。
今回も良かったけど、1話完結のほうが好きだったかなあ。
ファンブックは10分くらい迷って買いませんでした。
でも次本屋に行ったら買っちゃいそう。
のほほん雑記帳(のおと) (角川文庫)

のほほん雑記帳(のおと) (角川文庫)

三日月少年漂流記 (河出文庫―BUNGEI Collection)

三日月少年漂流記 (河出文庫―BUNGEI Collection)

ブックオフで。でも全然買うつもりなかったんです・・・。
山椒大夫・高瀬舟 (新潮文庫)

山椒大夫・高瀬舟 (新潮文庫)

明治以降の文豪の作品を読めってことを担任の先生に言われていて、
そういうのを買えたらなーと思ってブックオフ行ったのに・・・。
1冊しか買ってない・・・まあ図書館で借りるからいいんですけど・・・。
自分のだめっぷりに引く・・・。