長くなりすぎたのでたたみます。
携帯の方ごめんなさい。


SWITCH vol.27 No.1(スイッチ2009年1月号)特集:オダギリジョー[新しい自分の愛し方]

SWITCH vol.27 No.1(スイッチ2009年1月号)特集:オダギリジョー[新しい自分の愛し方]

やっと買えたー!
もったいなくてまだ読めてないんですけど、
インタビューすごく長いみたいで楽しみです!
写真ぱらぱら見ただけで動悸が・・・。
悲夢早く観たいな。
GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

GIANT KILLING(3) (モーニング KC)

おもしろいよう!!!!
一気に買おうかとおもったけどもったいなくて・・・。
キャラクターがみんな素敵です。ジーノたまらん!
これ読んでたらスタジアムに行きたくなっちゃったなあー。
早くJ開幕して欲しいよ。
ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (2) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (3) (Be・Loveコミックス)

あああああ!!!!!!!こんな面白いまんがを!一気読みしてしまった!
もったいなさすぎる・・・!もっとちびちび読めば良かった。
でも止まらなかったんだよう。泣いたりドキドキしたりして、気づいたら読み終わってた。
出てくるひとたちの息遣いとかがすごく伝わって、もう、ほんとに興奮した・・・!
4巻出るのが3月だなんて、無理、待てない、無理。
少女まんがはあまり読まないんですけど、これはすごいヒットでした。
やっぱりいろんなところで言われているだけのことはあるわあ。
読んでよかった。続きが楽しみです。