きょうはテストでしたあ。成績に関わりないテストだけど、
それにしてもあの出来なさは人としてちょっとどうかと思うのです。
あと、些細なことをいちいち拾い上げてイラっとしてしまう自分が
とてつもなく嫌だ。誰も嫌いになりたくなどないのに。


えええ、はちくろドラマ化ってまじなんですか・・・。
しかも今更・・・なんだか傷つくなあ・・・。
映画のときは、キャスト以外にはなんとも思わなかったのに、
なんでドラマだとこんなに嫌なんだろう・・・。
私がドラマ嫌いだからかもしれないけど、
今ドラマにする意味がわからないよ・・・。
や、別に観ないからいいんですけど、なんか・・・ね。


べーすぼーるべあーのアルバム、12月かあ・・・。
彼らのリリースはいっつもテスト前のような気がするのだけど、
気のせいかなあ。いや気のせいじゃないわ。