きょうは模試2日目。まあぼちぼち。1教科しかなかったんで。


で、帰ってきてからあまりにも暇だったので、
母とふたりで歩いて10分ほどの本屋に行ったのですが。
ちょうど雨と風がピークの時間帯で、傘がひっくりかえったり
髪や服がずぶぬれになったりして大変でした。
まるで着衣水泳したかのようでしたよ。
でも面白かった。妙にハイになっていた。普段路上で叫ぶことなどないしね。


ゆうべからぶりーち1巻〜読み返し始めて、あまりに面白すぎて一晩で20巻まで読んで、
さっき30までいったんだけれど。復習のつもりで読んだのに、
こんな設定知らない・・・みたいなのがちょこちょこあって、
自分がいかに適当に読んでいるかを思い知らされました。
20巻以降がだめなんだ・・・人が多すぎるよ。
あーちなみにわたしは浦原さんが好き。あと夜一さんも。
誰も聞いてませんね。