美術の授業でつくってる絵本が失敗すぎて笑えますよ。
私が小6の時につくった「がんこちゃん」のパクリまんがのほうがまだまし。
つまり退化してるってこと!12歳は神がかっていたなあ。
12歳って響きもステキですよね。もう二度とない。


そういえば。最近アニマックスで夕方5時から犬夜叉みるのが日課です。
夜やっていたときは見させてもらえなかったから。母親がすごく嫌ってるので。
まんがもちょこちょこしか読んでいなくて話が微妙にわからなかったりするのですが、
とりあえず今のところは帰宅後の楽しみです。
これ見ていると、小4から卒業までずっと仲良かった友達を思い出します。
いっつも犬夜叉と結婚したいって言ってた(笑)。
もう二度とあわないだろうけど、元気かなー、元気でいてほしい。


きくち・・・バカやろう!