湿度がたかくてきもちわるーい。雨がふってないだけまだいいのですが。
きょうは体育で相当走ったので体の節々がいたいです。
ふだん動かないとこういうときに困りますねー。いたいいたい。
あしたはテスト。でもどうでもいいテストだから、連休のこと考えてだらりです。
今週はあんまり授業ないから楽だなー。水曜日の映画がたのしみ!


Hが季刊になるのですねー。良かったかも。
月刊になってから全然面白くなかったし。
というか林編集長のときがいちばん好きだった、うん。
毎回同じひとしか載ってないんだもん。
あ、でも次号はひさびさに楽しみ。だけどさ、優ちゃんやあおいちゃん、
カエラや中谷さんあたりはともかく、翔子さんが載るのになぜひなのやチャラをスルー?
最近のひとばかりだ。あー、さみしいよ。


えーちょういらつく。ネットの悪い側面はこうゆうことですねえ。
良い部分もいっぱいあるけれど。