更新しないとかいいつつ、パソコン開いたらやはし更新してしまいますね。
でも、土日ひきこもって勉強することにしましたので、別にいいや。
「明日から勉強する!」て毎日言ってる気がしますが。笑


髪をきろうと思っていろいろ考えているのですが、
ド級の丸顔を隠すための最良の手段はなんなのでしょう?
とりあえず、1年くらいのばしていた前髪を切ることは決めていますが。
おデコが広いから隠したいというのもある。
ふんわりパーマかけたいけれど、丸顔余計めだつし。頭もますます大きく見えるし。
ちいさい頃はね、丸顔かわいいと思うんですけれど、いい年してね。やなのです。
香椎ちゃんみたいなお顔に生まれたかったなあ。
それか関めぐみちゃん。かわいすぎるー。