きょうは日アカでしたか。
テレビでオダギリ氏、優ちゃんなので絶対に見るし録画もセットしていますが、
ぜーんぜん興味ないのです。選び方がアレだし。
西川監督がいない時点でだめですね。
そういえばオダギリさんお誕生日おめでとうございます。


オダギリ氏の髪(というかもはやダスキンみたいな)、すごかったですね。
インパクトでは一番だと思いましたー。
香川さん・西川監督・オダギリの3人並んだところが見られて嬉しかったな。
優ちゃんおめでとーう、李監督も。ふらがーる良かったねー。
ていうかね、わたしが一番気になったのは、優ちゃん、痩せすぎ。
やはり忙しいから?役作りかな?後者ならまだいいのですが、少し心配になりました。