今年気に入ったものを挙げます。

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)

耳鳴り

耳鳴り

今年上半期は事変、下半期はチャットでした。ずっと。
この2枚は大好きだからこれからもずっと聴いてゆくと思います。
来年もこんないいアルバムと出会いたい。


ゆれる [DVD]

ゆれる [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

ニライカナイからの手紙 [DVD]

「ゆれる」はもうだんとつで好きでした。
どうも家族の話が好きなようです、大雑把にいうと。
ニライカナイ〜」はDVDでみたのですが、劇場でみればよかった!
すごく後悔。優ちゃんの美しさが際立ちました。
おじいさん役の役者さんもすごくよかったし。DVD買いたい。


来年買うのを決めているCDは、チャラ・ねえやん・スネオくらいです。
観たい映画は、さくらん蟲師悪夢探偵・それボク・サッドバケーション・・・など。
ほかにもいっぱいあるけれど(オダギリ氏のとか)、挙げすぎてもきっと全部は無理なのでね。


あと奈良さんのも観たいです。ナレーションがあおいさん。彼女の声や話し方は魅力的ですね。
お役立ち情報総合メディア | Just another WordPress site